「あなたの幸せって何ですか?」

 

 

image

 

 

育児や仕事、家事に追われて過ごしていた私は、少し前まで、自分自身の幸せについて考えられませんでした。

 

 

子どもがいて、仕事がある。

家族が最優先で、自分の幸せは後回し。

ママってそういうもんでしょ。

そう思っていたのです。

 

 

ママさんの中には以前の私と同じように思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな、あなたに質問です飛び出すハート

それって、本当にあなたにとっての幸せですか?

それって、本当に周りがあなたに求めている事なのでしょうか?

 

 

 

 

 

こんにちは、あきみです花

 

 

image

 

 

8歳と5歳の娘を育てながら、看護師として働くワーママです。

夢や目標を叶える専門家、アジェンジストとしても活動していますニコニコ

 

 

 

    

アジェンジストとは、

松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+~ist(活用する人)を

組み合わせた

 

手帳を活用して夢や目標を

叶えていく専門家の事です!

 

 

 

今では夢を叶える専門家として活動している私ですが、数年前までの私は、悲劇のヒロインを演じていました。

 

 

 

 

「大丈夫?」と聞かれたら、大丈夫でなくても「大丈夫」って答える。

 

家族が最優先で、自分は後回し。

 

少しくらい体調が悪くても我慢する。

 

ママである私が育児や家事を頑張らないといけない。

 

同僚には迷惑をかけられない。

 

出来ない自分を見せてくなくて育児も家事も仕事も完璧にこなさなきゃと思う。

 

好きで購入した手帳のウィークリーページを開くと、仕事や子ども達の予定ばかり。

 

 

「お金が増えたら」

「子どもが大きくなったら」

「この毎日を頑張ったら、きっと」

 

 

そうやって「たら」「れば」を並べ、言い訳をしていたのがつい2、3年前の話ですにっこり

 

 

自分自身を見失い、本音に蓋をして、変化のない毎日をただこなす日々。

 

 

 

 

そんな私が「変わりたい」、そう思ったきっかけは、2年前の事。

当時6歳だった娘から「ママの幸せって何?」と質問され、当然のように「あなたたちの幸せ」そう答えました。

嘘ではなくそう思っていたこと。

 

 

しかし、娘から返ってきた言葉は「違うよ。ママの幸せを聞いているんだよ」でした。

その言葉にドキッとした自分がいました。

 

 

いつの間にか人の幸せばかりを望み、自分自身の幸せは後回しにしていたことに気づいたのです。

 

 

無意識に置き去りにしていた自分。

私の望みって何だろう。

 

 

そんな時に出逢ったのが、私達みんなにある脳の仕組みを最大限に活用し最高の未来を叶えるメソッド、

「GPS手帳完全マスター講座」でした♡

 

 

image

 

 

この講座はただの手帳レッスンではありません!

この講座で大きく学んだことは、良いことも悪いこともすべて自分の思い通りであるという事です。

 

そのことを知ってから、私の現実は劇的に変化しています。

 

 

image

 

 

今の現実が当たり前で、これからも続くものだと思っているあなた!

まずは、疑ってみてください。

それって本当に、あなたが望んでいる事ですか?

 

自分自身を知ってほしいのです。

 

あなたは今、何を感じていますか?

今の現実に違和感はありませんか?

理想と現実にズレがありませんか?

 

 

GPS手帳完全マスター講座で、自分自身と向き合い、本当の理想を見つけ、自分らしく生きることに目を向けてみませんか?

 

 

image

 

 

あなた自身を一番に大切にしてあげられないあなたが、家族や周りの方を大事にしてあげられるはずがありません。

あなたは幸せになってもいいんです飛び出すハート

 

 

一緒に理想の自分を見つけ、理想の自分に向かって進んでいきましょうスター

 

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座受講後の私の大きな変化

 

 

 

・娘が帰って来た時に「お帰り」と伝えたい!看護師も手帳講師も両立したい!という本音を見つけ、理想の働き方を実現

 

 

・私が頑張らなきゃという考え方が変わり、他人に頼ることが出来るようになった

家事も仕事も、才能を生かしている為、楽になりました。

 

 

・他人の意見やこうあるべきをすぐに採用するのではなく、自分自身がどうしたいのかを明確にして行動できるようになった

 

 

頑張らなくてもok!と自分に言ってあげることが出来るようになりました。イライラしていた毎日から子どもたちとも余裕をもって接することが出来るようになった。

 

 

・ネガティブな事があっても、自分で自分をコントロールできるようになった。

 

 

何でも相談できる仲間に出逢い、仕事が楽しいと思えるようになった

 

・自分が望む生活、夢に向かって行動できるようになった

 

・自分が好きなものを好きと言えるようになった。

 

・手帳の中身が自分自身のワクワクする予定でいっぱいになった。

 

 

 

ここでは語れないくらい、たくさんの変化を実感しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

講座を受講されたお客様の声

 

 

 

image

 

 

 

「こんな感情を持ってはいけない」誰でもある、ジレンマですよね。でも、自分自身の大切な感情の一部なんです。

ここに蓋をしてしまっては、生ものである感情も腐ってしまいます。

こんな感情があるんだね。大丈夫だよって認めてあげることが大切です。

継続講座では、ノートの書き方をお伝えしたり、思い込みを見つけるお手伝いもさせていただきます。

ノート初心者の方にも丁寧にお伝えいたしますので、ご安心くださいニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

子育て中のママさん。頑張り屋さんだからこそ、子どもを優先したり、つい自分自身を後回しにしてしまいます。

しかし。自分自身が満たされないと周りを満たすことはできません。

自分自身を満たすことで劇的に変化されたお客様ですおねがい

 

 

 

 

image

 

 

ふんわりして見えますが、皆様の理想を叶えるお手伝いを全力でさせていただきますラブ

安心、安全の場ですので、何でもご相談ください飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

とっても嬉しいお声をいただきました♡今はアジェンジストになる為に養成講座を受講されているお客様。夢や目標を話してくださった際、とても明確で聞いていてワクワクしました。理想のアジェンジストになる為に爆速で進んでおられますラブ

 

 

 

 

受講者様より、とっても嬉しいお言葉をたくさんいただいておりますラブ

GPS手帳完全マスター講座を受講いただくことで、あなたが叶えたい夢が見つかり、本当にあなたが望む毎日がスタートしますウインク

 

 

 

GPS手帳完全マスター講座の内容

 

 

今回のグループレッスンは2時間×計6回の講座をご用意いたしました。

お子様がいて長時間の講義は難しいという方にも安心のプランです。

もちろん、講義時間や講義回数の変更、日時が合わない場合も可能な限り対応いたしますので、一度、ご相談ください飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇レッスンの内容ピンク薔薇

 

 

LESSON1:脳内GPS徹底活用!理想を叶える脳の使い方

 

 

STEP1  夢や目標が次々に叶い始める脳の機能とは?

 

STEP2  行きたい未来を設定しよう!

 

STEP3  「先取日記」で脳に「すでに叶った」と錯覚させよう!

 

 

 

LESSON2:夢との距離を把握して、脳内GPSのスイッチオン!

 

 

STEP1  夢と現在地の距離を把握する方法

 
STEP2  感情に耳を傾けて、「本当の自分」を見つけよう
 
STEP3  無意識の思い込みを認識し、フィルターを洗い流そう!
 
 
 
LESSON3:「本当のわたし」を取り戻して夢を叶えていく方法
 
 
STEP1  脳で考えている事と心で感じている事を一致させよう!
 
STEP2  ネガティブな感情をコントロールする方法
 
STEP3  「理想の自分」をしっかり自分にインストール!
 
STEP4  「自分」を急速に理想へと近づける言葉の力
 
 
 
LESSON4:軽やかに夢を¥叶えてくルート設定法
 
 
STEP1  心がシャットアウトしない、理想の世界への進み方
 
STEP2  脳が認識しやすい行動プラン作成法
 
STEP3  爆発的に夢に向かって進める「期限設定」の力!
 
STEP4  着実に夢を叶えていくための「2つの目」
 
 
 
LESSON5:「本当のわたし」を進んでいこう!
 
 
STEP1  週に1度の「自分会議」でノートと手帳をフィードバック
 
STEP2  いやなことを書き出すと「本当のわたし」が顔を出す
 
STEP3  ネガティブをどんどん書き換えていく「置き換えメソッド」
 
STEP4  さくさく1週間を進めていけるウィークリープランの立て方
 
 
 
LESSON6:自分の才能を生かして私らしく夢を叶えていく方法
 
 
STEP1  頑張らずにさくさく行動を重ねていくタスクカテゴリー
 
STEP2  才能の原型を生かそう!
 
STEP3  理想の世界を叶えた「本当のわたし」を今の自分にインストール
 
STEP4  ネガティブを味方につけてどんどん夢へと進んでいく障害予測立案法
 
 
ワークをしながらの実践型の講座になります♡
 
 
 
ピンク薔薇開催日程ピンク薔薇
 
〇グループレッスン
 
 
・日曜日クラス
 
10月 1日(日) 10時~12時
10月15日(日) 10時~12時
10月29日(日) 10時~12時
11月12日(日) 10時~12時
11月26日(日) 10時~12時
 1 2月1  0日(日)    1 0時〜1 2時

 
・木曜日クラス
 
10月 5日(木) 10時~12時
10月19日(木) 10時~12時
11月 2日(木) 10時~12時
11月16日(木) 10時~12時
11月30日(木) 10時~12時
12月14日(木) 10時~12時
 
 
通常は2時間の講座ですが、時間が長引くことがあります。
各クラス、先着4名になりますので、お早めにお申し込みください。
女性限定となります。
 
 
〇個別レッスン
 
もし、マンツーマンでしっかりとGPS手帳完全マスター講座をマスターしたい!
個別での対応をご希望の方は、後日、日時を相談させていただきますクローバー
 
 
お仕事後やお子様が寝てから、別日をご希望の方は一度InstagramのDMよりご相談ください。
また、10月まで待てないという方もご相談くださいねウインク
 
 
 
ピンク薔薇開催方法ピンク薔薇
 
 
オンライン(zoom)
 
 
ピンク薔薇受講費ピンク薔薇
 
 グループレッスン
 税込 127,800円
 
 
 個別レッスン
 税込 147,800円
 
 
 
オールカラーのテキスト3冊、9セルダイアリー、ウィークリーフィードバックノート付きです飛び出すハート
 
 
image
 
 
※今までに1day手帳レッスンを受講されていない方は、GPS手帳完全マスター受講の前に1day手帳レッスンを受講していただきます。(1day手帳レッスンの詳細はブログをご確認ください。)
 
 
 
各クラス4名様限定の為、お早めにお申し込みくださいね飛び出すハート
 
 
ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇
 
 
 銀行振込
※2回までの分割払いが可能です。ご相談ください。
 
 
恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担をお願いいたします。
 
 
ピンク薔薇お申込みの流れピンク薔薇
1、お申込み/ご入金確認
2、テキスト発送
 (入金確認後にお送りさせていただきます。)
3、開催日前日までにzoom参加用の URLをメールアドレスにお送りします。
4、開催当日
 
 
※テキスト発送の為、お申込み、お振込みは開催日の7日前までとさせていただきます。
 
 
 
ピンク薔薇講座特典ピンク薔薇
 
・LINE公式にて講座内容の質問し放題!
・見てほしいノートはフィードバックいたします。
・個別セッション1回1時間をプレゼント♡
 質問等にお答えします。
 
 
ピンク薔薇お申込みピンク薔薇
 
下記のお申込みフォームよりお申込みください♡
 
 


 
 

 

自分の事は後回し・・・そんなあなたへ

 

 

ママさんの中には子どもや家族が最優先で自分は後回し…

そう思われている方もいらっしゃるかもしれません。

以前の私もそうでした。

 

 

今のあなたももちろん素敵です♡

でも、もっと軽やかで笑顔でいるママのほうが、家族にとってもっと素敵だと思いませんか?飛び出すハート

 

 

自分が満たされないと、他人は満たせません!

 

 

シャンパンタワーの法則をご存じですか?

 
シャンパンを上から注いだ時に、
1番上のグラスが満たされると、
溢れたシャンパンが2番目、3番目、4番目の
グラスへと順番に流れていきます。
 
 
 
 
つまりは自分が満たされないと
家族や周りの方を満たすことはできないのです!
 
image
 
 
 
本当はどうしたいですか?
一度問いかけてみてください♡
今の自分から一歩踏み出して、
自分を幸せにしてあげませんか?
 
 
 
以前の私のように、
自分の本音に背を向けたり、
今が幸せと言い聞かせながら、
違和感を感じているママさん達が、
自分の理想を見つけ、
自分らしい生き方を叶えることが
当たり前の世界になってほしい♡
 
 
そんな世界への実現サポートをさせていただき、
笑顔が広がることが私の願いです飛び出すハート
 
 
あなたにお逢いできることを楽しみにしています♡
質問等ありましたら、お気軽にDMくださいね♡