ママだから頑張るべき。

ママだから我慢するべき。

自分の事は後回しで、子どもや家族を優先するべき。

 

それって、本当にあなたが望んでいる事ですか?

 

 

 

 

こんにちは、あきみです花

 

 

 

 

7歳と5歳の娘を育てながら

看護師として働くワーママです。

夢や目標を叶える専門家、

アジェンディストとしても、活動していますニコニコ

 

 

    

アジェンディストとは

松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+~ist(活用する人)を

組み合わせた

 

手帳を活用して夢や目標を

叶えていく専門家

のことです!!

 

 

 
子どもを育て、家事をし、仕事をしている私達、もう充分頑張っているのに、

食事は手作りでないと…

寝る前に家事を完璧に終わらせなきゃ…

21時までに子ども達を寝かせないと…

頭痛がするけど、休めない…

ドラマ見たいけど、後回し…

 

 

 

 

そんな風にハードルを上げて、あなたは自分で自分を苦しめていませんか?

周りが望む正解をあなたの正解にしていませんか?

 

 

あなたは本当は何を感じているでしょうか?

何か満たされない

何かが足りない

何かが違う。

明確な何かは分からなくても、今の現状に違和感を感じていませんでしょうか?

 

 

良いママでありたい。良い妻でありたい。

出来る人でありたい。

現状に違和感がある事を認めたくない。

 

 

 

 

 

その気持ち、よーく分かります!

 

 

以前の私もそうでした。

こうであるべき、こうでなきゃダメと

自分でハードルを上げて、

良いママ、良い妻、職場では

仕事ができる人と思われたくて

完璧や正解を目指していました。

結果、疲れ切ってしまい、余裕もなく、

毎日イライラしては、

家族に辛く当たってしまうこともありました。

 

 

足りない何かも、違和感の正体も分からない。

だけれども、「自分の事をもっと知って、

違和感のある毎日を変えたい。」

 

 

そう思っていた私が、

変わるきっかけとなったのが、

脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡

1day手帳レッスンでした飛び出すハート

 

 

image

 

 

1day手帳レッスンは、

私達が全員持っている脳の仕組みを学び、

実践するだけで誰にでも夢を叶える事が可能となるメソットです飛び出すハート

 

 

 

1day手帳レッスンを受けての私の大きな変化

 

 

 

・娘が帰って来た時に"お帰り"と伝えたいという本音を見つけ、理想の働き方を実現しました。

 

 

・自分が我慢すればいいという考え方から、

 自分を大切にしながら、

 自分がワクワクできる行動

 とれるようになりました。

 

 

・頑張らなくてもいいよと自分に言えるようになり、自分に余裕が持てて、

イライラすることが激減しました。

 

 

私が、1day手帳レッスンを受講したときに出てきた夢の1であった、夢を叶える専門家、

アジェンディストになる夢も叶えました飛び出すハート

 


 

 

レッスンを受講されたお客様の声

 

 

 

 

・夢はあったけれど、その夢が手段であったことに気づき、手帳レッスンで本当に望む夢を見つけることが出来たお客様。

ママも自分の夢も楽しみたいというとっても素敵な夢を設定されました。自身の本音を見つけた時の笑顔がとっても印象的でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・叶えたい夢があり、手帳を使ってみたいとお申込みしてくださったお客様。夢や理想をお話しされている時の表情が、幸せに満ちていて、叶うを実感しました。手帳を使い、夢に向かって進まれていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・今はアジェンジストになる為に養成講座に通われているママさんのお客様。夢や目標を話してくださった際、とても明確に話してくださり、聞いていてワクワクしました。理想のアジェンジストに向かって爆速で進んでおりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

・行動力があり、お申込みの告知後すぐにお申し込みをくださったお客様。今は夢に向かって学ばれており、どんどん理想を叶えていますニコニコ

 

 

 

 

受講者様より、とっても嬉しいお言葉をいただいておりますラブ

この1day手帳レッスンをご受講いただくことで、あなたが叶えたい夢が見つかり、本当にあなたが望む毎日がスタートしますよウインク

 

 

 

1day手帳レッスンの内容

 

このレッスンは、脳科学をもとにした

メソッドで、お手持ちのどんな手帳でも

夢を叶える手帳にする方法をお伝えします。

手帳をお持ちでない方も大歓迎です♡

 

たった2時間半のレッスンで

夢かな思考になれちゃいます。

そして永久的に使えるメソッドです♡

 

1day手帳レッスンで

​一緒に最高の未来を叶えていきましょう

 

 

 

ピンク薔薇レッスンの詳細ピンク薔薇

 

 

1,加速学習

学びを最大限に生かすためのポイントをお伝えします。

 

 

2,脳内GPSの基礎知識

脳内GPSについてや手帳術についてお伝えします。

 

 

3,無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

あなたの手帳を夢を叶えるGPS手帳にするための書き方をお伝えします。

 

 

4,永遠に夢かな思考になれる究極のシークレットメソット

夢が叶うメゾットをお伝えします。

 

 

ワークをしながらの実践型のレッスンになります♡

 

 

 

ピンク薔薇開催日程ピンク薔薇

 

 

通常は2時間半程のレッスンですが、

時間が長引くことがあります。

各回、先着4名になりますので、お早めにお申し込みください。

女性限定になります。

 

 

お仕事後等、遅めの時間や別日をご希望の方は

一度DMでご相談くださいニコニコ

 

 

○グループレッスン

 

8月20日(日)10:00〜12:30
8月27日(日) 10:00〜12:30
8月31日(木)10:00〜12:30

 

 

○個別レッスン

 

 

もし、マンツーマンで、

しっかりと手帳レッスンをマスターしてみたい!

個別での対応をご希望の方は、

後日、日時を相談させていただきます。

 

 

 ピンク薔薇 開催方法ピンク薔薇

 

 

 オンライン(zoom)

 

 

 

ピンク薔薇参加費ピンク薔薇

 

 

○グループレッスン

 8,800円(税込)

 

 

○個別レッスン

 10,000円(税込)

 

 

どちらもオールカラーのテキスト付です。

 

 

 

ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇

 

 

 銀行振込

 

 

恐れ入りますが、振込手数料は

お客様にてご負担をお願いいたします。

 

 

 

ピンク薔薇お申し込みの流れピンク薔薇

1. お申し込み/ご入金確認

2. テキスト送付

(入金確認後にお送りさせていただきます)

3. 開催日前日までにZoom参加用URLを

 メールアドレスにお送りします。

4. 開催日当日️

 

 

⭐︎テキストの発送のため、

お申し込み、お振込は開催日の7日前まで

とさせていただきます。

 

 

 

ピンク薔薇レッスン後の特典ピンク薔薇

 

 

・個別セッション(30分)をプレゼント!

レッスン後の質問等にお答えします♡

 

 

 

ピンク薔薇お申し込みピンク薔薇

 

 

♡下記のお申し込みフォームよりお申し込みください♡

 

お申し込みはコチラから♡


 

自分は後回し…そんなあなたへ

 

 

 

ママさんの中には子どもや家族が最優先で自分は後回し…

そう感じている方もいらっしゃるかもしれません。

以前の私もそうでした。

 

 

今のあなたももちろん素敵です。

でも、もっと軽やかで笑顔でいるママの方が、

家族にとって、もっと素敵だと思いませんか?飛び出すハート

 

 

自分が満たされないと、他人は満たせません!

 

 

シャンパンタワーの法則をご存知ですか?

 

 

シャンパンを上から注いだ時に、

1番上のグラスが満たされると、

溢れたシャンパンが2番目、3番目、4番目の

グラスへと順番に流れていきます。

 

 

 

 

つまりは自分が満たされないと

家族や周りの方を満たす事はできないのです!!

 

 

 

 

本当はどうしたいですか?

一度、問いかけてみてください♡

今の自分から一歩でも踏み出して、

自分を幸せにしてあげませんか?

 

 

 

 

 

 

 

以前の私のように、

自分の本音に背を向けたり、

今が幸せと言い聞かせながら、

違和感を感じているママさん達が、

自分の理想を見つけ、

自分らしい生き方を叶える事が

当たり前の世界になってほしい♡

 

 

そんな世界への実現サポートをさせていただき

笑顔が広がる事が私の願いです飛び出すハート

 

 

あなたにお逢いできることを楽しみにしています♡

質問等、お気軽にDMくださいね♡

 


お申し込みはコチラから♡