こんにちはスターあきみです花


7歳と4歳の娘を育てながら

パート勤務で働くワーママです。

仕事が休みの日は脳科学を元に夢や目標を叶える専門家、アジェンディストとして活動しています!ニコニコ




 アジェンディストとは

松浦有珂さんが命名した

agenda(手帳)+~ist(活用する人)を組み合わせた

手帳を活用して夢や目標を

叶えていく専門家

のことです!!





まずは、少し私の話をさせてくださいおねがい

少し前の私はフルタイムで働きながら、育児や家事に追われる毎日を過ごしていましたハイハイ



その時の私は

罪悪感で押しつぶされそう、

自己犠牲、

自己否定、

人と比べ、自分を責める

そんな日々でした、、、



子どもも家族も仕事も大好き!

幸せなはず、、

毎日充実しているはず、、



そう思っているのに満たされない。

満たされるどころか


何か悪いことをしているような

罪悪感

で押しつぶされそうでした。


仕事から帰ってバタバタと食事を作り、お風呂に入れ、21時には寝かせて家事をこなす中で子どもとの時間を十分に取れない罪悪感。



子どもが体調不良になると、急な欠勤や早退をすることに対する罪悪感。



同僚が気にかけ声をかけてくれると迷惑をかけているのでは?という罪悪感



保育園へ預ける罪悪感


そんな罪悪感から、

自分も他人も責めては何でこんな生活しなきゃいけないんだろう、、、

どうでもいいやと自暴自棄になった時期もありました。



そんなふうに思っている自分は情けない。贅沢だ。家族がいて安定した職業につけて、ありがたいことじゃんと自分の気持ちを押し殺すこともありました。



強い自分でいたいし、出来る自分でいたい



でも、、、

これが私が望んだ世界だったのかな、、、


理想とはほど遠い生活、、、



こんな毎日いつまで続くんだろう、、


グルグルと色々な思考が頭の中を回っていつもモヤモヤ、、、違和感を感じていました。







「このままじゃ、だめだ!自分を変えなきゃ!」という焦りと


「私なんかが変われるわけがない」と自己否定。



「同じワーママなのにあの人はキラキラしてる。私も生き生きしていたい、、、」


自分と他人を比較し、イライラしたり、、、


頑張っても頑張っても報われない、、

評価されない悲しさ、、、



「なんで私ばっかり!

なんでわたしばっかりがこんな目にあうんだろう」

 



そう思っていた時にすがる思いで

受講したのが、


   脳内GPSで軽やかに夢を叶える

1day手帳レッスン


でした♡♡♡


    

脳科学の使い方を取り入れた手帳術で私は変わることができたのですラブラブ




その変化とは、、、

・理想のライフスタイルを手に入れた


・他の人ではなく自分がどうしたいかに従って行動できるようになった


・ありのままの自分を受け入れられるようになり、人と比べなくて良いと許可できた


・出来る♡出来る♡と自分を信じれるようになった


・頑張らなくて良い、出来ない自分もokと許可できるようになった


・時間を捕まえて自分を満たす行動を取れるようになった


・夢や理想を詳細に描けるようになり、ワクワク行動できるようになった


・自分責めがなくなり夢や理想は叶うと信じて行動できるようになった


・愚痴ばかりだった職場で心地よく働けるようになった


・自分に余裕が持てイライラすることが激減した


・優先順位が明確になり、時間を有効に使えるようになった


・脳の仕組みを使って、手帳をしっかりと活用できるようになった


・自分の本音にじっくり耳を傾けられるようになった



たくさんの変化を実感しております照れ飛び出すハート飛び出すハート



これを読んでくださっている皆さんの中には、


・手帳はいつも3日坊主で続かない

・私には夢や理想は叶えられない

・私には才能がない

・お金をかけられない


そんなふうに思っている方もいらっしゃると思います!


大丈夫です!私もそうでした!笑


でもね、現状維持のままだと何も変わらないんです。

気になった、今が行動の時です!



一歩踏み入れたら、

グッと生きやすくなりました飛び出すハート飛び出すハート


私もまだまだ夢実現の途中です。


一緒に理想の世界を見に行きませんか?



1day手帳レッスンで

一歩、踏み出してみませんか?





このレッスンは、

脳科学をもとに作った科学的で理論的なメゾットです花花


お手持ちのどんな手帳でもGPSにする方法をお伝えします♡

もちろん!ライフクリエイトダイアリーをお持ちの方も大歓迎♡



たった2時間半の手帳レッスンで

夢かな思考になれちゃいます♡



手帳レッスンを受講して




   一緒に最高の未来を

叶えていきましょう♡♡






赤薔薇レッスンの詳細です赤薔薇


1、加速学習

学びを最大限に生かすためのポイントをお伝えします。


2、脳内GPSの基礎知識

脳内GPSについてや手帳術についてお伝えします。


3、無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

あなたの手帳を夢を叶えるGPS手帳にするための書き方をお伝えします。


4、永遠に夢かな思考になれる究極のシークレットメゾット

夢が叶うメゾットをお伝えします。



ワークをしながらの実践型のレッスンになります♡♡



ピンク薔薇10月の開催日程ピンク薔薇

通常は2時間半程のレッスンですが、受講人数や質問などの関係で時間が長引くことがあります。


○グループレッスン


10月6日 10時〜
10月13日 10時〜
10月15日 10時〜
10月20日 10時〜
10月27日 10時〜
10月29日 10時〜


先着3名、女性限定になります。

この他の日時をご希望の場合、

ご相談ください。



○個別レッスン


もし、マンツーマンで

しっかりと手帳レッスンをマスターしてみたい!

より一層、ご自身にGPS手帳メソッドを

落としこみたい!など

個別での対応をご希望の方は、

後日、日時を相談させていただきます。




お仕事後やお子様が寝た後にゆっくり学びたいという方、遅めの時間をご希望の方はご相談くださいニコニコ


もちろん、お子様連れの受講も可能です!




 ピンク薔薇 開催方法ピンク薔薇


オンライン(zoom)




ピンク薔薇参加費ピンク薔薇

○グループレッスン

夢を叶える 8,800(税込)


○個別レッスン

夢を叶える 10,000(税込)


どちらも可愛いオールカラーのテキスト付



ピンク薔薇お支払い方法ピンク薔薇


 銀行振込


恐れ入りますが、振込手数料は

お客様にてご負担をお願いいたします。




ピンク薔薇お申し込みの流れピンク薔薇

1. お申し込み/ご入金確認

2. テキスト送付(入金確認後にお送りさせていただきます。)

3. 開催日前日までにZoom参加用URLをメールアドレスにお送りします

4. 開催日当日️



⭐︎テキストの発送のため

お申し込み、お振込は開催日の7日前まで

させていただきます。




ピンク薔薇10月レッスンの特典ピンク薔薇


レッスン後、個別セッション(30分)をプレゼント!


レッスン後の質問等にお答えします♡




ピンク薔薇お申し込みピンク薔薇


♡下記のお申し込みフォームよりお申し込みください♡


♡お申し込みはコチラから♡




皆様にお逢いできるのを楽しみにしています♡

質問等ありましたら、

お気軽にDMくださいね♡