岩崎あきみですピンク薔薇

 

 

 

今日のおすすめアイテム、

それは現代人に欠かせない

「ミネラル」!!

 

 

なぜ、ミネラルが欠かせないのかというと

ミネラルというのは5大栄養素

「炭水化物」

「脂質」

「タンパク質」

「ビタミン」

「ミネラル」

の一つなんですが

 

 

実はこの5つの中で

特に重要とされている

栄養素なのをご存知ですか??

 

 

それはなぜか

 

 

体が車だとしたら

タンパク質や

ビタミンはガソリンです

 

 

ガソリン(栄養)がないと

車(体)は走りませんよね

 

 

でも

をまわさないと

エンジンは掛からず

ガソリンが満タンでも

車は走りません

 

 

そう!

そのの役割をしているのが

ミネラルなんです!!びっくり

 

 

ミネラルには人間の臓器や

細胞の活動をサポートしたり

歯や骨のもとになったり

といったとても重要なはたらきがあって

生きていくうえで欠かせません!!

 

 

皆さんは夏場

汗をかいてふらついたり

熱中症になってしまったり

したことはありませんか?

(私はしょっちゅう立ちくらみが・・汗)

 

 

それは、

汗をかくと、

水分とともにナトリウムを中心とした

体にとって重要なミネラルも

失われているからです

 

 

体内にナトリウムなどの

ミネラルが不足した状態で

水分だけを補給しても

熱中症の症状が

現れてしまう可能性がありますえーん

 

 

だから、

何か一つでも

ミネラルが欠乏すると

たちまち体調不良に

なってしまうんですねアセアセ

 

 

しかも、

ミネラルって

必須ミネラル(主に7種類)以外に

たくさん存在しているんです!!

(微量ミネラルってやつですね・・)

 

 

現代の食事では

とてもじゃないけど

補えないので

サプリメントを

飲まれる方も多いですが

私のおすすめはこの

ミネラルドリンクキラキラ

 

左から、「カシス」「ハニージンジャー」「プルーン」

他にも「オリジナル」や

限定で「パイン」やら「パッションフルーツ」

なんていうのがありますラブ

 

 

このドリンクの凄いところは

入っているミネラルの成分が

なんと

「70種類」!!!

 

 

サプリでもみたことないですよね

70種類って笑い泣き(笑)

 

 

しかも、

すべて植物で出来ていて

アメリカの1億年の地層から

とてもシンプルな形で

抽出されているため

化学薬品は不使用ですグッキラキラ

 

 

だから

とっても安心ハート

 

 

子どもの好きな味があるので

それをジュース代わりに

あげたりしていますルンルン

 

 

しかも、甘味は

「はちみつ」と「ステビア」だけ!

(人工甘味料不使用って控えめに言って凄い!!!)

 

 

だから

口に入るものに

気をつけたい親としては

より安心ウインクキラキラ

 

 

こだわり抜かれたドリンクなので

お値段は多少張りますが

ストレートではなく

希釈タイプだから

長く楽しめるのも魅力っラブラブ

 

 

買い物は投票!

 

 

価値あるアイテムで

さらに

健康と美を

手に入れちゃいましょっ爆  笑キラキラ

 

 

ドリンクが気になった方は

下の公式LINEより

お友だち登録➡︎

「ミネラル」

メッセージくださいルンルン

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

また、おすすめのアイテムご紹介しますねクローバーキラキラ

 

 

 

手エッセンシャルオイルの注意点注意

私が使用しているエッセンシャルオイルは

飲用・直接塗布ができる

安心安全のオーガニック100%のものとなっています。

市販のアロマとは違い、

化学成分は一切含まれていません。

インターネット上でのご購入は偽物も多く

出回っているため危険ですアセアセ

ご購入されてみたい方は

私の公式LINEよりメッセージくださいねっOKクローバーキラキラ

 

 

 
 
 

↓クリックで無料登録できますラブラブ

★.+ LINE公式アカウント +.★

お友だち登録募集!

ID検索は【@654elnzd】

(@をお忘れなく♪)

 

LINE公式のお友だち登録後

質問など、直接メッセージのやりとりが可能です虹

 

クローバー登録者限定星動画プレゼントクローバー

私が強運になれたエッセンシャルオイル

凄さを私のビジネスメンターの方がお話されている

とっておきの動画を特別に

プレゼントさせていただきます爆  笑!!

登録後【プレゼント】とメッセージくださいねラブラブ