お久しぶりになります。


⭐⭐今日は七夕さまですね⭐⭐🎋



おり姫の運勢占い やってみました~



心がほっと安らぐ1日。



先ほど本を読み聞かせてたら子どもがお昼寝したので、ほっとして私も昼寝をしました~🙌zzz



皆様の安らぎの瞬間はどんなときですか?


私は…瞬間となるといつだろう?



休憩に入るときとか心地好い風に吹かれた瞬間とかかなぁ



先日子どもからクレームが入りました!安らぎとは真逆笑い泣き




怒りの言葉とマーク不安


そういうわけでしたが、朝と昼以外、夜はやっていいということらしく控え目に、隙を見て今までのように不定期ブログを更新していきたいと思います。







上から
ゆり、グラジオラス、フロックス

ひとつの種類にもそれぞれ品種も
個体差もあるし、色も色々あって
多種多様の花が咲くんだなぁと日々
感謝ピンクハート





それではどうもありがとうございました〜お願い
暑い日々くれぐれもご自愛下さいませ