今日という新しい1日が始まりました。

本日もありがとうございます✨

ラッキークローバー🍀



地べたに咲く花。お名前は何でしょう?



庭の紫陽花です。






いつかの紫陽花です。

頂いた品でお菓子の紫陽花🎵



梅雨の頃、皆様体調はいかがですか?

今日は、朗読の日
昨日は、おにぎりの日おにぎりでした。
1/17日は、おむすびの日おにぎり指差し

握ると結ぶ…力加減かなぁ?ちがうかな?

おにぎりはお昼に梅干し入れて握ったのを食べることが多いですね~


梅雨時は湿度が高くて気圧も変化し
体調不良になりやすいそうです。
汗が蒸発しづらく体内に水分がたまりやすくなるから、運動して汗をかいたりカリウムの多い食べ物をとってむくみをとると良いんだと知り、バナナを食べたり緑茶を飲んだりしていますチョキ


読みたい本も沢山あって
気分転換などになります気づきOK



父の日のブログ書けなかったけど…
1年前の父の日頃から不定期ながら
続けさせていただいているこちらのブログも今日で1年になるようです。

皆様ありがとうございます~
なんといっていいかわからないのですが、今まで支えてきて下さった皆様、訪れて下さった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑い飛び出すハート

これからも、よろしければお付き合いしていただけたらうれしく想います🩷
また読みたいと読んで良かったと感じてもらえるような記事を更新出来るように…とはいつも思ってます〜笑