今朝またハッピー傘診断

やってみました




 



🌈レインボー傘が出て


言葉の通りに


奇跡的なことがありました〜


スポーツの試合を観戦したところ


劇的なゲーム展開で


応援していたチームが優勝しました👏



 


世の中、とてもいろんな人がいて

いろんな考え方や価値観の違いもあって、家庭、職場、学校などの、

集団(大中小)生活の中で本当に過去の私は苦しんでいて、今は苦しいながらも苦しいだけじゃない悲しいながらも悲しいばかりじゃない、喜びや楽しみも感じられる―そんな毎日もまた小さなmiracle奇跡、奇蹟、にあふれてると感じています音譜



🍀ハッピーな気持ちは、ネット環境が良好で読みたい(見たい)ブログがサクサクと巡れたのこともあって、今日は本当にハッピーな1日となっております🩷✨


なんでこんなに診断が的中したんだか不思議なほどですびっくり



生まれ変わったら何になりたい??



たしか私は鳥になりたかったと思います~

今日は、生まれ変わったら…かどうかはともかくとして、自分に正直になったら歌手になりたいマイクチョコ


ただ、上手い下手ではなく私の周りの人たち私がうたうとやめろっていうからなぁ~なれないですよねもやもやくちびる











サボテン🌵のちょんまげ(購入直後)
部分は上にも横にも成長していました!


いつも来てくださる方も、そうでない方も、お読みになって下さり感謝です