昨夜は傘もさせないほどの

すごい雨でした。

深夜などごうごうと音を立ててこわかったです。不安

スマホは雨の日は電波がつながらないというか…入りづらくなるので

あーまたかと本を読んだりしてますね!


今朝も雨が降っていましたが、

うそのように晴れ間が広がり

初夏を思わせるような陽気だなぁと感じました!





今日は、いつもお世話になっている

優しいブロ友さん(でいいですか?)💓

のところで知った診断を


ちょっとやってみるだけやってみようとやってみました照れ


 

 

なにかひらめくのを待って朝から今まで下書き保存にしておいたのですが、

な〜んにもひらめかなかったでーす‥


まだこれからひらめくといいなぁスター

 

 



        ⇧

このコたちは、DAISOから迎えた

新しい緑の仲間です💚✨


右のコは、チョンマゲ部分がどんどん伸びてるサボテンさん。


左のコは、??バンブーさん。ちっちゃい竹




あぁ やっぱりお天気が荒れた後の

穏やかな五月晴れは ありがたみがまします🙏


健康と一緒です…ちょうど1週間前激痛で苦しんでましたが、昨日までより今日やっと元気になれた感じでありがたいです飛び出すハート


ブログもとても皆様のご満足頂けるような完璧なやり方は出来てないかもしれませんが、それでも読みに来て頂けることが嬉しいです泣き笑い

もちろんいいね、コメント、フォロー、めちゃくちゃありがたくて幸せですラブラブ