グッドでもバッドでもないモーニング


でもグッド・モーニング




好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなコロッケ…

揚げたて熱々に近いコロッケが好き。

最近 情緒不安定

5月だからでしょうか?

昨日は、バーベキューやったの…自分勝手に食べるなり上手く食べる方法はあったはずでしたが、自分勝手が過ぎたのか、みんな自分のことで精一杯だったのかな?私、5口くらいしか食べてない!ってかお肉食べそびれた〜
もうちょっとどんくさいレベルではなくあれ?私って何?くらいの感じ…


もうやなことは忘れるんだ〜

辛いって漢字に ふた 亠

すると 幸 になれるからね

それでは朝から愚痴なんて…申し訳ありませんでした。
もしご不満なら、過去記事のお好きな記事を探して頂くか、苦情をコメント欄へどうぞ〜