お世話になりますお願い


そろそろ


なにか


あらわしていこうと思います。 


お恥ずかしながらデレデレ


産後太りで70㎏オーバーだったことが


ある私


今ではなんと50㎏台をキープしておりますので


減量に成功したといえるのではないでしょうか?



−20㎏の減量に成功しました~🙌



根性あるんだなぁ~私と思えますね笑




どうやってやせたかというと…



🚶‍♀ウォーキング


🚴‍♀サイクリング


漢方薬(防風通聖散)


半断食(水🥤をちょこちょこ飲む)


で10㎏減量



そこからはパート勤務で


体力使う(8000歩以上歩く+動く)


精神的に消耗する(指導が変でシフトも変)


で10㎏減量



合わせて−20㎏





趣味が歌をうたうことなので、そこでもカロリー消費していたのかもしれません!?くちびる


 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部