突き詰めていくと命がないと生きていけないけど…突き詰めないと音楽やブログだったりしますね音譜

そしてなにもかもすべてに愛や感謝があるのかもしれない…そんなことを思いましたが…ハート


読みたいブログが多すぎてなかなか読みきれません!

本も読みたいし音楽も聴きたいし、瞑想や断捨離もやりたい~泣き笑い


時間と時間をうまく使える能力があったらうれしいな


スター



これがないと生きていけないもの









      大好きな花もないとねぇラブラブ


↑の写真は昨日の桜草と米桜です🩷



!?

ブログを読みたい時間が欲しいって言ってブログを書いている私

なんでだろ~はてなマーク


食べ物飲み物も忘れちゃいけない笑い



生きていくためには色々必要びっくりマーク




お読みになってくださり真にありがとうございます飛び出すハート








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する