おはようございます予防


もうすぐ桜前線も北上してあちらこちらで桜の便りも聞かれて来ることと思います🌸


本日はさくらの日ですって〜


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ということで、私の7年前に撮ったお写真ですが、
どうぞご覧になって下さい気づき笑







上の3枚は、早咲きの地元の桜です〜音譜

その下は、三春の滝桜(雨の日)

とそちらで撮影した菜の花です✨





今朝オムレツを焼こうとしたら、10年ぶりくらいで
双子ちゃんでした~爆笑

珍&ハッピーかなぁ?と思いますので今日は良いことがある…といいですね~(なぜか他人事🤣)

それでは皆様ありがとうございました🩷