私は子供らしくない子供でした。

子供の頃すごく欲しかったもの


大人しくて、頭の中で大人のような気に

(といってもやな感じの大人)

なってしか話せない

(話してない…)

いつも小難しいことを考えていた


そんな不気味な?暗い感じの子でしたが、



子供の頃すごく欲しかったものは


シンデレラのガラスの靴


空を飛べる魔法のほうき


ききみみずきん


ドラえもんの道具=どこでもドア

タケコプター


ミニドラ❣️


※勇気



※以外は、手に入るわけがないとわかっているようなものばっかり欲しかったしそこだけは子供っぽかった

なんてほんとおかしいですね~



大人になった今の方が全然子供っぽい感じてへぺろ




いつでも心から欲しているのは


🕊世界平和🕊


地球



仲良くしてくださる皆様


関わってくださる皆様


至らぬ点が多くてすみませんお願い



いつも


感謝してます飛び出すハート












同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する