日曜日が始まりました~

なんの予定もありません



リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



安眠…早く寝るせいかいつもみんなが寝静まった頃
目が覚めることが多いですねポーン

そんなときには夜分に失礼かもしれませんがキョロキョロブログを読ませて頂き

また眠ったりすることもありますぐぅぐぅ

が…今晩はそうはいかないようです…ガーン

なぜなら屋根裏?天井の上からカサコソスタタタ長音記号1

音がしてきます注意

ネズミ🐀かなぁ?どうしよう

正直どうもしたくない

いかして追い出したいのですびっくりマーク

だって動物が好きだから

とりあえず様子を見ることにしましょうキメてるグラサングラサン



それでは星オーナメント
素敵な一日になりますように気づき

本日も感謝