ご訪問に感謝いたします。


好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 玉の輿の日なんてあったんですね びっくり

好きなシンデレラストーリー…

シンデレラは物語としてハッピーエンド的で
好きかなぁ

人魚姫は泡になってしまったけど人魚姫としては幸せな選択だったのだろうか?
リトルマーメイドはハッピーエンドだったかな??


幸せっていっても、なんていうか
日本に生まれて良かった!幸せだ!と思う反面
負の面だってあるわけで…
地震大国だし、政治家は身勝手というか超ご都合主義的だし…

朝から私のメンタルは微妙です…
だって昨日の今日だから

昨日の変な狂人は、別件でパトカー2台出動していたらしくて…もうちょっと心中穏やかではいられませんでした
…が、ちゃんと眠れました。

そして、癒やしを求めて
皆様のブログを巡って参りたいと思っております😂

よろしくお願いいたしますお願い飛び出すハート