過ぎ去ろうとしているクリスマスイブの日を振り返ってみたいと思います。


朝食にお母さん(義母)から混ぜご飯おむすびを頂いたので主食はそちらを頂きました〜お願い

午前中〜子どもを皮膚科へ連れて行きましたぐすん

お昼前にケーキを作り、お昼はサンドイッチとケーキを食べました気づき

午後〜は図書館でお借りしている絵本を読みましたくるくる

17時から沢田聖子さんの今年最後のライブを配信チケットを購入して視聴しましたびっくりマーク


トナカイギタールンルンマイクサンタラブラブ🎹音符キラキラプレゼント


聖子さんの表情から、トークから、歌から、すべてからすっごい気合いを〜愛を感じるとともに

44年分の愛の重さをも感じられました。


大好きな『笑顔が好きだから』は、曲の良さが伝わる明るい演奏と歌唱で心踊り、2番を一緒に歌わせてもらったり…と楽しく自由に視聴させて頂きました爆笑


皆様のブログ巡りもさせて頂く中で、私はブログを書くより読む方が好きだなぁと思いました😳

読ませて頂きありがとうございますキラキラお願い









クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう