あなたの楽しませる何かと出会う

 

 スゴイです♪当たってます♪


毎日のように 朝と夕方 『おかあさんといっしょ』を視聴しているのですが


今朝の放送は 猫に仮装したまやおねえさん杏月おねえさんゆういちろうおにいさんが、音楽劇のような感じで楽しませてくれましたおねがい


おねえさんたちは可愛さはもちろん🩷ダンスは優美で素晴らしかったです花束

おにいさんも素敵でした〜

ちょいちょい?途中からどんどんおふざけ?が入りおもしろくって癒やされて保存版って感じでした爆笑


日本に生まれて良かった笑い泣き


受信料は…アレだけども


NHK…『おかあさんといっしょ』の制作関係者御一同様

いつもありがとうございます飛び出すハート


こどもも私もこれからも楽しみにしておりますハート


久々のブログ更新ですが、ご来訪して頂いた方々ありがとうございましたびっくりマーク

暑い日々が続いておりますがご自愛くださいませ







 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる