このブログでありがとうを伝えたい人は

フォローしている方々

フォローしていただいている方々

関わってくださっている方々です!


いつもありがとうございます照れ

ありがとうを伝えたい人

 

 そして今週の感謝へと続きます〜

月曜日 3000円を頂きました!ありがとうございます。

火曜日 職場で「ありがとうございます」とのお言葉を頂戴してありがたかったです。

水曜日 親戚のおばちゃんとお話し出来ました。

元気でいてくださっていろんなお話し聞かせてくれてありがとうございました。

木曜日 今年もホタルが見られました!多分どなたかが環境整備などしてくださっているのでしょうね~

感謝です。

金曜日 とにかく皆様ありがとうございます!!

土曜日 本日もまた3000円を頂きました。

そして思い出しました~『三千円の使い方』の本を途中までしか読んでいないことをびっくり第5話までしか読んでいないことを………




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する