こんにちは夜の街

今日もとってもいぃ天気でした晴れ晴れ晴れ

適度に風が吹いてて、初夏の陽気でしたね照れ




そんな今日は、

早起きしてタマネギとらっきょうの収穫をしてましたチョキ

なんとダーリンとの共同作業ルンルン

コレまでダーリンは食べるの専門爆笑

パパリンの菜園に向かうことすらなかったのですびっくり

昨夜ダメ元でダーリンにお手伝いを頼んだら、

二つ返事で快諾!!

頼んでみるもんやウシシグッ

午前8時にはパパリンの所病院に行ってないとパー

だったので、

2人して早起きして頑張ってきましたよウシシチョキ



こんなに立派に育ったタマネギたち。



2人で抜いて、いらない葉っぱをチョキンハサミ

大収穫だぁラブ!!

このまましばし干しといてぇ・・・






自宅の駐車場にブルーシートを敷き、

タマネギたちを移動。

2人でタマネギを数個ずつ縛って・・・



ベランダの使ってない物干しに引っ掛ける。

いやぁいっぱいやぁ爆笑

美味しい新タマネギ、

これからモリモリ食べなくちゃウインク