11月23日は私たちの結婚3周年記念日の日でした。

去年は家でお祝いをしたため、今年は式を挙げたワイナリーでランチをしようということだったのですが・・・。そこのレストラン、ランチは木曜日から日曜日のみ。当日は水曜日だったため残念!
で、ワイナリー近くのビール工房でのカジュアルなランチを楽しみました。
まあ、今年はハル君も連れて行ったのでカジュアルでよかったといえばそうだけど。でも来年こそは!

行ったレストランは Coldstream Berwery。入って右がバー、左側はレストラン。中は木の暖かみのある本当にカジュアルな気を張っていない感じのレストランで、ゆっくりとくつろがせてもらいました。
スタッフも気さくでとってもいい方たちでした。
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~


ランチのあとは私たちが3年前に式を挙げたHelen's Hillへ。レストランには行けず残念でしたが、ワインは購入して帰ろうとワインセラーに足を運びました。
テイスティングをさせてもらい、気に入ったワインを購入。年末は日本に帰るので赤と白を1本ずつもって帰ろうと思います。ちょこちゃん、りょうたんお楽しみに!
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~


ワイン購入後は5年近く前にプロポーズされた場所まで歩き(式とプロポーズの場所は同じです!)、ハル君と並んで写真を撮ってもらいました。彼が大きくなったら写真を見せて話を聞かせてあげようと思います。
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~
akimelの日常 ~離れていても近くに感じられるように~