リウマチ以外にアレコレ抱えている私の体。

長年生きてるとそりゃあもうね…ニヤリ

リウマチなんて新入りの方ですよ。

なのでQOLのアンケートの答えに困るんですよね。


今日はヘルニアの症状が強く出てるような感じもしますショボーン

ヘルニアなのかリウマチなのか悩ましい…



小指の第2関節も痛みがあります。
(それにしても手に年齢ってホントに出る…。ハンドマッサージしよかな。)

座椅子からの立ち上がりが今日は辛いですえーん
今までどうやって立ってたっけ?ってなりました。
リウマチ、ヘルニアだけの問題でしょうか?
大好きなこたつが真顔
いつまで使えるのでしょうか。

と、半ばやけくそでコレを書いております。

私は普段はヒーラーとして活動しており、占いもします。
毎月月末に浄化ヒーリングをXで承っております。(まさに期間中❗)
こちらのアカウントでやってます❤️https://x.com/megumikokage?t=XhabJw42mREij9Qrox5aHA&s=09

良かったら絡んでくださいませ照れ

そして、私の最近の買って良かったもの❤️

桃味ののど飴🍑🍑🍑
予想以上に桃でした❗

このシリーズは、梅味と桜味があるようです。
気になった方はぜひウインク