ふぅ(-∀- )
今日は朝からバイトでしたぁ!!
なんのバイトかとゆーと…ステーキ屋ですわぁ♪
毎週日曜朝からになったからガッポガッポだけど疲れてしまいますねぇぃ。
もぅ3年近くココでやってて最初で最後のバイトになりそうです(・∀・)
時給はめちゃイイから頑張るんだけどねッ☆
最近さぁ~元カレに会いたくなっちゃうんだよね。
たまに連絡とるけど…今地元に住んでないからなかなか会えんのよ……。
好きとか感情があるのかはわかんないケドね(・ω・`)
依存してるのかなぁ??
ってかぁ誰かあたしのブログつまんないかもだけど見てくれてるのかちょ気になるしッ!!
1人くらいは見てくれてると嬉しいなぁ♪
うん(=゜-゜)(=。_。)
なんのバイトかとゆーと…ステーキ屋ですわぁ♪
毎週日曜朝からになったからガッポガッポだけど疲れてしまいますねぇぃ。
もぅ3年近くココでやってて最初で最後のバイトになりそうです(・∀・)
時給はめちゃイイから頑張るんだけどねッ☆
最近さぁ~元カレに会いたくなっちゃうんだよね。
たまに連絡とるけど…今地元に住んでないからなかなか会えんのよ……。
好きとか感情があるのかはわかんないケドね(・ω・`)
依存してるのかなぁ??
ってかぁ誰かあたしのブログつまんないかもだけど見てくれてるのかちょ気になるしッ!!
1人くらいは見てくれてると嬉しいなぁ♪
うん(=゜-゜)(=。_。)
