アキメのやっつけぶろぐ -159ページ目

新ドラマスタート

春も終わり新しいドラマが始まりましたね!

といいつつもここ最近ドラマは見れてませんショック!つーかテレビを見れてません。

みてるとしたら天地人か所さんの世田谷ベースくらいかな。あと見れたらWBSくらい。

なんかおもしろそうなドラマやるのかな?

麻婆豆腐と俺

昨日の夜ご飯、バーミ〇ンに行こうとしてたどり着いたら信じられないことに潰れてたショック!

低価格のお店までもがつぶれるのか。

完全に麻婆豆腐と炒飯を食べる気でいた俺は潰れた事実をしばらくの間受け入れられなかった。

結局昨日は麻婆豆腐と出会えずに終わった。

そして今日のお昼に入ったお店の日替わりメニューがなんと麻婆豆腐アップ

麻婆豆腐は俺のことを裏切らなかった。向こうから現れてくれた事に感動し、涙しながら食した。

こういった偶然の出会いをこれからも大切にしていこうと思った一日だった。

野球人気

WBC効果で野球人気が復活してきましたね。

今乗ってる電車もジャイアンツの広告で埋め尽くされてるビックリマーク

やっぱり国際試合をやると盛り上がるんだなアップ
また野球やりたくなってきたしニコニコ

こんな時代だからこそおもしろいことやらないとダメだな。

おもしろき こともなき世を おもしろく
ですねアップ