ブログ移転しました!
http://www.akimeblog.info/
株式会社シークレットファクトリー 代表取締役
HP : http://www.sefac.co.jp
service:ホームページ作成工場 ほむふぁく
オンラインワードプレス講座スカイプレス
好感度自動アップサービス 好感度あげった~い
アーキーをさがせ
twitter : akime13
facebook : nagashima13




http://www.akimeblog.info/
株式会社シークレットファクトリー 代表取締役
HP : http://www.sefac.co.jp
service:ホームページ作成工場 ほむふぁく
オンラインワードプレス講座スカイプレス
好感度自動アップサービス 好感度あげった~い
アーキーをさがせ
twitter : akime13
facebook : nagashima13




外に出ます!
11月始まったと思いきやもう1/3が終了しますね!
早いなー!時代の流れは早いなー!!
7月から本格的にシーファクとして動き始めて、
7,8,9,10月と比較的に籠って作業することが多かったです。
振り返ってみると4ヶ月も籠ってたのか!!
まあ4ヶ月も籠ってコツコツと作ってたので、
なんとなく動き出せそうなモノはできました。
思いつきで余計なモノまで作ってる感じもしますがw
そして11,12月は外にでるかーと思い、
近所をフラフラしておりましたが・・・ビックリですね♪
川口は結構すごそーw(上から目線でごめんなさい
)
なんかおもしろそーなこともやってるんですよね。
ということで近所の企業で顔見知り的な企業さん1件もないので、
まずはお友達からお願いします
精神で動こうかと。
若輩者なので皆様あたたかく向かい入れて頂けるとうれしいなぁ
あとワードキャンプっての今月東京でやるみたいなので行ってみます。
どんな感じなんだろ。
早いなー!時代の流れは早いなー!!
7月から本格的にシーファクとして動き始めて、
7,8,9,10月と比較的に籠って作業することが多かったです。
振り返ってみると4ヶ月も籠ってたのか!!
まあ4ヶ月も籠ってコツコツと作ってたので、
なんとなく動き出せそうなモノはできました。
思いつきで余計なモノまで作ってる感じもしますがw
そして11,12月は外にでるかーと思い、
近所をフラフラしておりましたが・・・ビックリですね♪
川口は結構すごそーw(上から目線でごめんなさい
)なんかおもしろそーなこともやってるんですよね。
ということで近所の企業で顔見知り的な企業さん1件もないので、
まずはお友達からお願いします
精神で動こうかと。若輩者なので皆様あたたかく向かい入れて頂けるとうれしいなぁ

あとワードキャンプっての今月東京でやるみたいなので行ってみます。
どんな感じなんだろ。
暇つぶし系サイト アーキーをさがせ
おはようございます。
今日はハロウィンらしいですね。
ハロウィンなんか意識せずにずっと生きてきましたが、
ハロウィンの主張が年々激しくなってきてるせいか
なんとなく今日ハロウィンなんだレベルまで到達しました。
で、今日は新しくサイトをスタートさせました。
暇つぶし系サイト アーキーをさがせ
何の役にもたたないがちょっとだけ楽しめるサイトという位置づけです。
暇な時とか息抜きしたい時にふらっと遊びにきてください。
現在ステージが少ししかないですがちょこちょこ追加する予定です。

小さいホットマットを購入したのですがかなり良いです♪
足が冷えません。
冷え性の人にはお勧めすぎるぐらいお勧めです!
アーキーをさがせより役に立つことは間違いないです
今日はハロウィンらしいですね。
ハロウィンなんか意識せずにずっと生きてきましたが、
ハロウィンの主張が年々激しくなってきてるせいか
なんとなく今日ハロウィンなんだレベルまで到達しました。
で、今日は新しくサイトをスタートさせました。
暇つぶし系サイト アーキーをさがせ
何の役にもたたないがちょっとだけ楽しめるサイトという位置づけです。
暇な時とか息抜きしたい時にふらっと遊びにきてください。
現在ステージが少ししかないですがちょこちょこ追加する予定です。

小さいホットマットを購入したのですがかなり良いです♪
足が冷えません。
冷え性の人にはお勧めすぎるぐらいお勧めです!
アーキーをさがせより役に立つことは間違いないです

