高校生活最近全然更新してなかったのでしてみました入学式を終えて、いよいよ新生活がスタートしました!!なかなかクラスメートに馴染めなくて学校に行くのがめんどい時もありました。ま、部活を通して友達を一人でも多く作れたら良いなぁ~と思っていますこれから色々大変な事もあると思うので挫けずにしっかり頑張って行きたいと思います!!また、グレないようしたいと思います!!(笑)Android携帯からの投稿