❉インフルと15日の事❉ | のんびりDiary♪

のんびりDiary♪

日常・育児の事・発達障害の事・自分の事・思い出・時々愚痴、、、など記録したい事を書く♡充実した日々が目標♡



と、その前に…ゲロー

旦那がまさかのインフルエンザです。
A型らしい。
私のこの風邪っぽい症状も
インフルエンザじゃないとは
言い切れないかもしれない。。
でも今の所私は熱は全く無くて
ダルいとかもないので様子見てますとびだすピスケ1
咳がたまに出るのと、鼻と喉の奥が
グズグズしてて今朝から鼻水も
出てるのが気になりますサッ



けど、息子は元気ですkirakirabosi
予防接種の甲斐あったかな?




とりあえず、先日の事を書きますd.heart*d.heart*





☆1月15日㈰☆


日付が前後してしまいましたが
15日は地元で友達とlunchでしたカトラリー音符音符
久しぶりに4人集まれました喜ぶ

中でもAという友達は遠い県外へ
嫁いだのもあり、こちらに帰省
してきた時くらいしか会えないんですが
正月に帰ってきて、そのまま何週間か
いるとの事で4人予定も合ったので
久しぶりに集まれる事になりました大泣きうさぎカナヘイハート










今ではすっかり皆ママですお母さんピンクハート


Aは2歳と生後6ヶ月の
女のコ2人のママ赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(女の子)

Cは9ヶ月の女の子のママ赤ちゃん(女の子)

Yは2歳の男の子のママ赤ちゃん(男の子)

私は1歳の男の子のママ赤ちゃん(男の子)

って感じで月齢も近くて性別も
良い感じにわかれていて
皆の触れ合いがとても楽しかったですd.heart*d.heart*


Cは11月に会ってて
Yは5月に会ってたけれど
Aは私の里帰りぶりでした♡♡♡
CとAはなんと7年ぶり!!(笑)
Cの結婚式に会ったのが最後だったから
4人揃って集合も7年ぶりとゆー事に叫び


それでも変わったのは子供が生まれて
ママになったっと言う事だけでそのまま
中学の頃と変わらない感じです❣❣
見た目もまだあんまり変わらないかなw
それはポジティブすぎるかな?hahahahahahahahaha








息子は前半ごきげんでしたが
だんだん眠くなりグズりだした所
Aの娘ちゃんに突き飛ばされ
テーブルに頭をごっちんニヤリhahaha

ギャン泣きの引き金となりましたが
泣き疲れてそのまま就寝しました♡♡
手前で寝てるのが息子ですw



皆ちびっこなのでお昼寝もあるから
早めの解散でしたが懐かしいTalkしたり
子供達の様子や普段の事など
沢山お話出来て楽しかったです喜ぶきらーんきらーん

Cは遠いけど同じ県内に住んでるしYは
都内なので会おうと思えば会えるかな♡
Aは静岡県なので中々会えないけれど
また4人集まれると良いなカナヘイハート
その時の子供達の成長も楽しみです♡
赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(女の子)