確か専門1年だったと思う。



季節は春か秋で、田嶋圭佑より
先に出逢ったか後に出逢ったかは
さっぱり忘れたけれど
高校の友達だった麻子の彼氏の友達を
紹介されて会う事になりました。が
この陽太は1度キリで終わってしまう。




結構typeだった陽太。
ちょっとチャラそうだったけど
長身でカッコ良いGAL男だったw
当時のワタクシどんだけGAL男好きなの(笑)
顔もイケメンだった。
でも1回しか会わなかったから今となっては
全く顔は覚えてないし苗字も不明。



風貌はメンエグ時代の梅しゃん似で
細身の長身。レディースのLデニムを
履いてた程、細い人だった。

🚃で20分位の所の町で
一人暮らししてる大学生で
年齢は同い年だった。


🏘から🏘は1時間は掛かるけど
都内の🏫に行ってるワタクシには
近いものだった。会った日は
陽太が住んでる街へ会いに行った。
当時その街に、出来たばかりの
大型ショッピングモールがあり
会ってから何となく歩きながら行った。


背が高くて180㌢はあったと思う。
隣を歩きながら長身でイケメンな陽太に
ちょっとドキドキしながら💗
他愛もない話をしプラプラ店内
歩き回って、会話も弾んだ。
陽太の家に戻る事になり
その頃には手なんか繋いじゃって🙄
家の中ではイチャついた思い出が(笑)


向こうはあわよくばヤル方向に
持っていきたいような雰囲気出してた真顔
ワタクシもまんざらでもなかったけど
さすがに会ったその日には👐💦
っと思ってジラしてたw
ただイチャつくのが楽しかったし💗



カッコイイな❤️楽しい人だな❤️
結構ワタクシのこの人がいい!センサーが
働いてたと思う。フザケてて思いっきり足で
体を挟まれた時、凄い本気で苦しくて
は?ムキーっと思ったけど💢



ヤルのは無理だと諦めたのか❓
陽太がパスタを作ってくれたパスタ
パスタを作る際,高い戸棚にある物が
取れないのを、背が高いから簡単に
取れてしまった陽太にもトキめいたw
なんて単純なワタクシ(・・;)💦




用事があったようで、途中まで同じ
🚃に乗って帰ったんですが…何となく
帰りには微妙な雰囲気だったのを
覚えてる。。会話は普通にしてたけど
なんかもうこの次は無いんだろうな。
みたいな雰囲気をヒシヒシと感じた。



案の定、陽太はその日を境に
📧が減りまして、そのうち
📧をくれなくなりました(笑)
イケメン陽太にワタクシは
気に入られなかったようです。
当時はまぁまぁショックで・・・
わざと📧送りたいがためにアド変
なんてしちゃったり💦💦
諦めの悪いRoseだった。



しかもアド変すると必ず、陽太は
どこのRose?っと聞き返してきたショボーン
ワタクシと同じ名前の友達が
いたみたいで、2回位聞かれて
〇〇のRoseだよっと返すと無視されたか
りょうかい位の冷たい感じだったショック



それ以降はもう何もなかったかのように
なんにもなくなったと思う(笑)



たった1回しかあってないので
今となってはワタクシも記憶が無いけど
本当にイケメンなGAL男君でした😌



こんな人もいたなぁという
イケメン陽太の記録でしたウインクハート