私はいま62歳です。 

5年前に、脳梗塞で(言い方古いかな)川を渡りかけました。 

状態については語りませんが、入院はしませんでした。

と、言うよりできない状況がありました。 

90歳を優に超えた両親がいましたので、時期(時、と呼んで)も
年末でした。翌日、午前と午後2回の点滴で、少しずつ回復していきました。
皆さんわかりますか?意識があるのに自分の、からだが壊れていくことって!!

そんな両親も、川を渡りました。
わたしは、なぜかまだ命はおかげさまであるようです、よ

まだ命があるわたしは、いま1人で生きています。

周りの、たくさんの方に支えて貰いながらこれからも、しっかり生きていきます。 

2回目は、くるのかな・・・