ふと、面白き!笑 | 河合朗弘の只今夢者修行中!

河合朗弘の只今夢者修行中!

ブログの説明を入力します。

地下鉄のホームを歩いていると
何やら女の子の歌声が!!


見ると
お母さんと一緒に歩いてる女の子がはしゃぎながら熱唱していました。


あれ、この曲聞いたことあるぞ!!!


今巷で大人気のアナ雪!

アナと雪の女王ではありませんか!!!

可愛いなぁ、と思いながら聞いていると...


いよいよ
サビに突入して

「 ありの~    ままの~     すがたかくすのよ~!!」


!?

ん!何か違う?

え、隠す!?

決してふざけてるわけじゃなく、真剣に歌っているのです!

めちゃ愛らしくてほっこりしちゃいました♬


というか、
お母さんツッコンであげないんだ!笑

何にしろ
子供は自由ですからね。

思わぬものを持っています(^O^)



改めて、全体の歌詞を見てそこだけ「隠す」にして見てみると、すごく笑えます!!