ニコニコ動画イベント | 河合朗弘の只今夢者修行中!

河合朗弘の只今夢者修行中!

ブログの説明を入力します。

その後

くーさん(大高邦広)さんと


Zepp ダイバーシティ東京にて『【急募】Zeppに立つだけの簡単なお仕事です』というイベントにいってきましたぁ♬




『【急募】Zeppに立つだけの簡単なお仕事です』とは、「Zepp ダイバーシティ東京の会場だけ押さえちゃいました」という辛口プロデューサーZPのもと、2013年6月よりニコニコ生放送にてオーディション番組が始まった。毎回、個性豊かな参加者が登場し、ユーザーアンケートの結果によって出演者が決まるという過酷な企画であったが、50名の出演者が夢の大舞台Zepp ダイバーシティ東京に立つことが決定した。また、スピンオフの長時間ゲーム実況を盛り上げてくれたゲーム実況者もZeppに立つことが決定。




という

イベントです。


知り合いの歌い手さん

杏ノ助さんが

出演されるということで

応援させていただきましたぁ♬



イベントは

盛大に盛り上がっていましたよー(≧∇≦)



楽しまさせていただきました!


{59AFC360-E3C4-4C1D-AC3A-37EDD18D75AD:01}

{BCE68DD6-F59F-4372-8F03-2B44E3A00A68:01}