正解は!! | 河合朗弘の只今夢者修行中!

河合朗弘の只今夢者修行中!

ブログの説明を入力します。

akiのブログ-NEC_3102.jpg

akiのブログ-NEC_3103.jpg

ラーメン屋さんでしたぁ!

『Shinnoruke』さんにやってきました!



店内には

ハーフボードが置いてあったりハイビスカスがあったり


おもいっきり常夏の
ハワイアンなんですよね!

外観も一瞬


ラーメン屋!?


と疑うほどですよ!




さらにこちらのお店


メニューがめちゃくちゃ豊富で



醤油、とんこつ、味噌、塩と様々なラーメンや


一品料理の数々



しょうが焼き定食など
定食メニューも豊富なんですよ



そのたくさんのメニューの中で
特にオススメの一品


トマト担々麺をいただきました!


スープが赤く

トマトの風味が
ひき肉とニンニクが効いた担々スープにマッチして絶品でしたよ♪


新感覚の担々麺ですね



ご馳走様です(o^o^o)





今日に感謝!