お洒落メシ! | 河合朗弘の只今夢者修行中!

河合朗弘の只今夢者修行中!

ブログの説明を入力します。

akiのブログ-NEC_3093.jpg

akiのブログ-NEC_3094.jpg

いつも

仕事でお世話になってる皆さんに



恵比寿のご飯屋さんに連れてっていただきました!



色々注文したんですが


その中でも


特に珍しかった一品を紹介しましょう♪



それは

『黒豚しゃぶしゃぶ』



普通
しゃぶしゃぶといったら

豚肉や白菜、人参、豆腐、しらたき、春菊といった野菜がはいってて、それをポン酢やゴマダレに付けて食べるのが一般的ですが



こちらでは


そば汁のような和風ダシの中に
モチモチの黒豚!
レタス!白髪ネギ!を入れ
その具を

卵と柚子胡椒を溶いたものに付けて食べるんですよ!


これがまた

絶品なんです(*´∀`*)



そばつゆダシと卵+柚子胡椒は相性抜群で



それに
モチモチの黒豚、しゃきしゃきのレタス、白髪ネギがうまく絡んで


箸が進む進む♪


最後のシメは

お蕎麦なんですが

良いダシがたくさんでて
これまた
めちゃくちゃ美味しかったです♪





場所もお洒落なんですが


お店も

THE 和 !


って感じで、お洒落なんです!



そして


メニューもお洒落で



見た目もお洒落



味もお洒落で



どんだけお洒落やねんっ!( ̄□ ̄;)!!



ってな感じですが!笑




とにかく

お洒落で美味しかったです(*´∀`*)



皆さん

ありがとうございました!


ご馳走様です!





今日に感謝!