Team Zoo in めいほうスキー場 | Aki Max★Happy Days!!

Aki Max★Happy Days!!

あきまっくすの日常♪



念願のスノボ行ってきましたー!!


朝、まなみもびびなも寝坊して
行けるかめっちゃ心配なったけど
鬼モーニングコールで何とかいけた!!

ほんまにもうっ(oーдーo)!!





気を取り直してバスの中♪

photo:01



食べるか喋るか!!

私達ほんま声のボリューム
バグってる!!
しかしながら調整できないのよ!
声質的に!笑

まなみとびびなの顔面けなし合い
(主に歯と唇について)で
笑いすぎて体力激減_| ̄|○

パーキングで食べまくって
また喋って爆笑して
着くころには寝かけ(´`)



しかし雪山見て復活!!

マッハで着替えて

キラーン
photo:02




ゲレンデGoGo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


photo:03



photo:06



photo:08




途中ムービー録ってフォーム
確認したり本気モード!笑


時間なったから着替えて
また売店で買い食いして
バスの中~★‼

帰りはおとなしく寝てたのだけど
パーキングでまたいっぱい食べもの
買ってバスの中でパーティー\(^o^)/

んで大阪着いて王将行った!!

ただの食べ過ぎww




今シーズンもっかいくらい
行きたいなー( ´艸`)

と切実に願う若林であった!




iPhoneからの投稿