postprimeで投稿した分まとめて載せておきます。

・ゴールド

・ユーロ円

・S&P500

・米国債10年利回り

・ドルインデックス

 

■1/15投稿

今日の気になるチャート【ゴールド 日足】トライアングル 形成するでしょうか。

形成すれば分かりやすいのですが...

 
 

 

■1/15投稿

 

今日の気になるチャート【ユーロ円 日足】チャネルライン再下落で売り 

チャネル中央ラインから下落し、下のチャネルラインを話割、一旦上昇後の再下落。

 MACDデッドクロスになるか?

 

 

■1/15投稿

今日の気になるチャート【S&P500 日足チャート】下のチャネルラインをいつ割るか? 

現在、日足チャートでサインが出た時にトレードをするように時間軸を変えました...暇です。 日足では中々サインが出ません。 

なので、重要と思われるポイントが見つかり次第たチャートを投稿します。 

S&PはMACDが下落トレンドなので、上りづらいかな~ 

下のチャネルラインを割らなければ、5波動に向かうかもと見ております。

 

■1/14投稿

今日の気になるチャート【米国債10年利回り 日足チャート】大事なところ 

現在、上値抵抗線を抜けて、ブレイクアウトできるか? 

再ブレイクできれば2%越えが見えてきます。

 逆にブレイクアウト失敗したら大きな下落もあると見ております。

 大事なところです。

 

■1/13投稿

今日の気になるチャート【ドルインデックス 日足チャート】下のチャネルライン 

チャネルライン割りそうです。が、ここには週足で200MAがあるので一旦反発もありそうです。 

MACDは、デッドクロスして0ラインを越えマイナス入り。 

下のチャネルラインを割れるかを見たいと思います。

 逆に金は上がってます。

 金は週足で売りサインが出ていたので、まだ下と見ております。

 

鬼滅の刃見たら週末終わってしまう...

昨日は博多と天神で食い倒れの旅をして、

今日はスパイダーマン&温泉

何だかんだで充実した週末でした(^^)/

 

来週何しようかな~

・呪術廻戦(映画)は決まってます。

 

サラリーマン投資家 のmy Pick