精神世界の権力者 | 不動明眞

不動明眞

AKIMASA FUDO AKIRA

 

私は、かつてある有名なスピリチュアルマスター

に個人セッションを依頼したことがあります。

 

今日は、そのマスターと呼ばれる方の

途方もない傲慢さをご紹介したいと

思います。

 

その日は、セッションの予約をいれて、

実際に都内新宿の某有名ビルの一室にて

セッションをうけたのですが、

 

お会いして、そうそう、

こちらから、事前になげかけておいた質問に

一切具体的なお答えを出さず、

「こういうこともあるよね」程度な内容の

お答えをしたのにまずは、

驚きを隠せませんでした・・・。

 

そのかたは、精神世界の鉄人の異名を持つ方で

過去には物理学者と有名芸能人のMCで討論をし

怒って帰って行ってしまった方です。

 

いろいろな精神世界の知識やご自身が実際に、

UFOに遭遇して、顎にチップをいれられている

と散散、公言していた方です。

 

実際にお会いしてみると、こちらの問題の

解決もわからいといった、状態で、

その時私は、みぞおちの太陽神経叢が痛むので

 

「先生、これはどう対処したらいいでしょうか

と、お聞きすると、手を前に伸ばし、

十字に交差させそれを前に出したり引いたりする

運動を繰り返せば、いいといった妙な運動(笑)

を教えられました・・・・」

 

実際実践してみましたが、正直あまり効果はありません

そして、この先生にお会いした唯一の理由が

自身が撮影した、霊視写真の解析をお願いしたかった

のですが、全くみるそぶりもなく、

というか、机の上においても視ようともしません。

 

そして、この方、妙なテレパシーを使って、

私の過去を探ろうとするのです。

 

私は、この方の機械的なコードエネルギーを

読んでいますと、私が質問を投げかけようと自分の心の

中で意識を集中させますと、向こうから

「カチャ、カチャと意識の(私の)チャネルを変える

思念変換コードスイッチの音が聞こえるのです。

 

この方は、私の心を無理やり、妙なエネルギーコード

で開かせようとするのです。

ですから、私は心を閉じたままにしていました。

それなのに、無理やり妙なエネルギーコードで

こちらの心をこじ開けようとするのです。

それが、いかにも機械的で、これは霊感的な

能力ではなく、宇宙人が行うエネルギー操作

ということがわかってしまいました。

 

ちなみに、心を開いていないご相談者

は、ことらが、霊感を使って、

ご相談者様の過去性や過去の問題を

探ろうとしても見えないのは事実ですが、

そういう場合、私は御相談者様がこちらを

信じていないと受け止めていますので、

無理に見ることはしなく、

遠回しに、今日ご相談にこられたのは、

どういう問題で、ですか?

心を開いていただきませんと、

問題の本質が見えません、

時間とお金の無駄ですよとはっきり申しあげていました。

 

話は横道にそれましたが、

 

この方、お力があると思っていますが、

私が抱えている過去での壮絶な体験内容を全然

わからなく、私は、ある意味滑稽でした。

 

この方は、完全に宇宙人に憑依されていて

身体を奪われている状態でした。

多くのこの方を頼っていくご相談者様は

この思念変換コードスイッチ

(意識の周波数切り替え装置)の

音が聞こえないんです。

 

まっても、全然お話ししないので、

自分からお話したら、びっくりした様子で、

今度、こういう秘密結社にはいらないか、

私の電話番号を教えるから、

と言われ、電話番号を渡されたとおもったら、

タイムアウトで鑑定終了。

 

※その後秘密結社には入っていませんが(笑)

 

そのとき立ち上がって後ろ向きに去っていくとき

私には視えてしまいました。

 

黒いマントのようなものを

バサッっと広げながら立ち去るのを。

ロックスターが着るようなコートではなく

マントです。両肩にパットが載っていました。

 

霊的世界の本物のスピリチュアルマスターというのは

こんなマントを付けているでしょうか?

(あくまで実際につけているのではなく、

私が、霊的次元にフォーカスした瞬間見えた映像です)

 

それに、人を癒すわけでもなく、貴方程度の相手

はしてられないよ。という心の声まで聞こえてしまいました。

 

この方は、精神世界のパイオニアといわれている

ほどの人です。

ですが、私が頂点に君臨する精神世界業界で一番の

人間なんだというオーラがその方の堕落性を

示していました。

 

その世界を極めたつもりが、その世界で一番力がある

のは私だという、

地球社会で言う権力者になり果てていました。

ただただ、残念でした。

この方の霊格は全然大した事はありません。

 

が、しかしこうやって私は実際にお会いして、

本物かどうか見極めるのも

自身がスピリチュアルマスターとして

生きていけるのか学ぶ貴重な体験なんです。

 

もう、この記事を読まれている方はこの方が

誰かお分かりだと思います。

 

 

お金をはらったのだから、批判も自由なのです。

ちなみに、セッション料金は60分で40000円でした。

 

高いな・・・あの内容じゃ(笑)