メドベッド | 弦弥勒

弦弥勒

GENMIROKU

Fallen angel technology: Med Beds Quantum Healing technologies

 

2020年6月14日トランプ大統領が語った、メドベットに関するスピーチ

 

ドナルド、トランプ大統領は2020年6月14日に国民に向けてつぎのように

述べました。

「あと、一年ほどでほとんどすべての病院での処置が不要になるでしょう」

 

全ての都市には、全ての病気を治すだけでなく、DNAを治療及び修復できる

多くの医療ベッドとテスラチャンバーがあります。

年齢回帰のように最大30歳まで。

癌、自閉症、アルツハイマー、繊維筋痛症は、全身の関節痛、睡眠障害

疲労、しばしば、感情的、精神的苦痛、その他多くの欠陥を引き起こす

状態です。

 

世界は、ヒーリング技術システムの革新的な「ニューエイジ」

へと、大きな飛躍を遂げようとしています。

これは従来の医療コミュニティが、プラズマの使用エネルギーと

ヒーリング周波数で大衆を癒し、治療する方法を変革するうえで、

不可欠な部分となるでしょう。

 

メッドベッドテクノロジー!いつ準備が整いますか、

もうすぐですか?

ほぼ毎日、医療ベッド技術がいつ使用可能になるか知りたがっている

人々から、手紙をもらっています。

私は、彼らを責めません。多くの人が私の心を打ち砕くほどの

衰弱状態に苦しんでいます。

時間切れの可能性のある人もいます。今すぐ医療ベッドを使用する

必要があります。

 

最近、首相がサシャ・ストーンにインタビューしているビデをを

見ました。この情報は世に出さなければならないと思います

 

私は、ルーマニアで約10日間、軍の科学者と面会しましたが、

私は、圧倒されました。

 

完全に吹きとばされた、アルファからオメガまで。

私たちが生命ポッドと呼んでいるものを製作するために

13~14の画期的な技術がまとめられているのを

目撃しました。

これらのベッドのスタートレックのような画像を見たことが

ありますが、それらは、非常に見栄えがします。

 

トランプのサークルの人が彼らについて話しているのを

聞いたことがありますが、私はかなりの数のことを

知っていますが、彼らをみたことはありません。

 

ルーマニアでこの土地のことを聞いたので、

行って自分の目で確かめてみることにしました。

 

(彼らができることのほんの一部)

①手足を再生できますか?はい。

②あごの骨に歯を再生できますか?はい絶対に。

③眼球を再成長させて、失われた視力を取り戻すことは

できますか?絶対にできます。

④ステージ4の癌やエントロピー病から人々を救うことは

できますか?100%そうです。

 

それは、私が、目撃した技術で可能です

これらのテクノロジーをどのようにまとめて世界に広めるかは

私が、非常に乗り込んでいる大きな課題になります。

 

私だけでなく、これらの医療科学者の後ろを監視している

数千人の特殊部隊員がいなかったら、

私が、この遊び場で遊んでいたことは絶対にありません。

COVI/dパントマイムのおかげで私たちは皆、

この世界の悪魔的要素の力の唯一の最大の目的は

まだいくつかの深刻な遊びが残っていることを

しっています。

 

人類のスペクトル遺伝的介入。

それがAIトランスヒューマニストの議題に私たちをどこまで

連れて行ってくれるかは誰にもわかりません。

 

これらの人々は最終的なシナリオを公開していませんが

世界的な人口減少という重要な目標を公開しています

 

優れた指導者の地下室、優れたブラス、軍のブラス、

優れた諜報スカウト、およびディープステートの間で

戦争が起こっています。

少し・・・に聞こえるかもしれませんが、私の言い方を

お許しください。

 

おそらく、国連のナンセンスにくっついている90の

奇妙な国の全ての地下室で戦争が進行中です。

 

つまり、私が、LIFE PODSと呼んでいるMed-Bedテクノロジーが

実現しようとしています。絶対に。

それらはここにあり、非常に本格的な生産に投入して展開する

必要があります。

 

それは私がしっていることであり現時点では話すことは許され

ていませんが、私はそれを尊重します。

私が、実際に見たものだけいえます。

私はそれについて必死に興奮しており、

秘密の情報源が何であるかを教えることができます。

 

秘密の情報源は遺伝子をONにする方法を学んでいます。

 

全ての死、病気、腐敗、は生物学的に起こります。

いずれにせよ、遺伝子がOFFになり続け

「これ以上この戦いを続けることはできません」

といっているからです

 

私は、大気中の毒物と戦うことはできません

水中のフッ化物と戦うことはできません

私たちに降り注ぐこれらすべての毒物と戦うことはできません

私は汚染している石油化学汚染物質と戦うことはできません

 

家を出るたびに全ての細胞を変異させている電磁周波数と

戦うことはできません

そして、夜、青い歯とWi-Fiとすべてのナンセンスのある

家でベッドに横になります。

 

つまりエントロピーとの戦い、汚染された環境との戦いを続ける

ことができないために、本質的に遺伝子が細胞レベルと

ミトコンドリアレベルで身体の中でOFFになり始めるのです。

 

この遺伝子をONにする方法は、実は霊的なエクササイズでも

可能なのです。

これには、通常働いている遺伝子のみをONにしても

ダメなんです。

 

ジャンクDNAというガラクタ遺伝子とみなされていた、

遺伝子があります。

 

この遺伝子をONにする方法を学んでいるはずです。

異星人のDNAです。

 

人間には宇宙種族の遺伝子がガラクタ遺伝子として

機能せず放っておかれていますが、

実は、クンダリーニヨーガでも知られる

クンダリーニエネルギーの上昇で、得られる

8っつのエネルギーセンターが活性化されなければ

このガラクタ遺伝子は動かすことができないんです。

 

ヨーガの修行だと10年はかかります。

ではどうすればいいか??

クンルンネイゴンだ!という方もいらっしゃるでしょうが、

それより、もっと普通にできる修業があります。

 

何も特別な方法では本来ないのです。

その方法とは、

 

善なる人間の悪と戦う修行です。

クンダリーニが上昇するとき

己の邪悪性も上昇し気が狂う

人もいて危険なんです。

 

ディープステイトの連中は

悪魔崇拝者とか言われますが、

そんなのどんな人間の心にも悪は存在します。

 

気づきませんか?

 

自分自身の中に潜む邪悪性に・・・・

 

 

善なる人間(他人?)の悪と戦う前に、

己の心に潜む邪悪性と戦って、

打ち勝たねばなりません。

 

何故ならこの世界に他人はいないのです。

信じられない方はいいです。

 

いいですか?

人は皆自分を善なる人間だと信じて疑わないかもしれません。

ですが、悪の無い人間なんて存在するのでしょうか?

善なる人間の悪と戦う修行というのは

己の中の邪悪性に打ち勝つことなんです。

 

他人との戦いではないんです。

ほとんどの人間は自分は善なるものと信じていますから。

そして、ディープステートに己の悪を投影しているに

すぎません。

 

本当の悪は己の中にいます。

 

私もその悪と戦うことが人生であると考えています。

 

己の心もコントロールできぬものが、

どんな高度な外側のテクノロジーにすがったところで、

所詮は邪悪なるものの虜のままだ・・・

 

 

 

わかるか?友よ