2024 New Portal 最新のポータルと黄金の七色オーブ/1 | 不動明眞

不動明眞

AKIMASA FUDO AKIRA

地球の浄化が勢いを増してきているので、

大地のエネルギーを感じに行きました。

 

そこで、太陽の側からメッセージを受け

久しぶり次元のポータルが出現してくれました。

が、久しぶりなのか最初は、ポータルは閉じていました。

 

一枚目ポータルは閉じて緑色のエネルギー玉のような

状態です。

 

ここで、私が、エネルギー波を送りポータルを開けました。

見事答えてくれ久しぶりにこの形をとってくれました。

本当に10年ぶりくらいです!!

撮影機種はデジタルカメラから自分のスマホです。

 

 

 

そして、太陽から、黄金の七色オーブが舞い降りてきました。

 

↓奥にある半月型の丸いオーブは後ほど追ってご紹介

致します。

 

大地に舞い降りた七色黄金オーブ!!

 

 

 

2012年の時はこのように撮影されてました。↓

虹色だけど、金色ではないですね・・・。

ポータルはブルーではっきり写ってますが。

 

 

 

 

太陽から降りてきた全体の写真です。↓

 

美しいですね。

 

第二回目に続く