毛がに北海道ラーメン みそ味 (^O^) | あびこの雑貨店 パルクラブのブログ

あびこの雑貨店 パルクラブのブログ

地下鉄御堂筋線あびこ駅 1番出口上がってすぐの雑貨店のブログです。
キャラクター 、アクセサリー、ファッション雑誌 カラコンetc 豊富な品揃え…^ ^
今、展開中のイベント情報もどしどしUPしますね^ ^

『毛がに北海道ラーメン🍜みそ味』🥰




オホーツク海の毛蟹をふんだんに麺🍜に練り込んだ毛がに味ラーメン🍜みそ味です❤️❤️❤️


カニのエキス🦀がたっぷりと入ったラーメン🍜


よくあるカニ🦀味のラーメンではありません😵

本物のカニ🦀の味がします👍👍👍

麺🍜を食べた後のスープにご飯🍚を入れると本格的なカニ🦀雑炊が楽しめます❤️❤️❤️


某テレビ番組📺でケンドーコバヤシさんが…

「北海道のすべてが入っている! 笑」と大絶賛😍


カニ🦀をそのまま食べている感覚になるインスタントラーメン🍜…😍

なかなか無いのでは…🤣


試してみてね❤️


オホーツクの毛蟹丸ごと入ったインスタントラーメン🍜