昨夜の「水曜日のダウンタウン」の放送は・・・


『第2回“まだ誰もやってない”モノマネ王座決定戦』‼️✨ 


当日発表されるお題で即興モノマネ…12人の芸人が同じお題で競い合うガチンコトーナメント対決!



原口あきまさに与えられたお題は…


「 那須川天心 」‼️ 😅✨



与えられた時間は… 90分‼️


とにかく、やるしかない‼️💦💦💦


とにかく、メイクしてみるしかない‼️💦💦💦


メイクしてみたが…  ⁉️




😅 呂布カルマ さん 寄り⁉️ ww 💦💦💦




田舎に良くおる、やんちゃ若人 ⁉️ ww 💦💦💦


俺の仲間にも、似てるヤツおった様な…⁉️w💦


とにかく、何かやらないと…!


どうしても、声も寄せれなかったんで…⁉️





エアコンで、喉 (声) やられちゃった設定。w



そして…



撃沈…!ww   


ノックアウト‼️


白タオル投げて欲しかったぐらい‼️ww


松本さんに、イジッてもらえて笑って頂たおかげで救われた‼️ 

有難うございました‼️


感謝∞🥲✨


那須川天心さん。ファんの皆様。

お許し下さい…!🙇💦💦💦


しかし…  


恐ろしい大会に出場できて、またメンタル鍛えられたわ…。🤣🤣🤣