「 Let's 天才てれびくん」をご覧になって、  何か違和感を感じて、ご本人が登場するまで気付かなかった皆さん!

すぐ偽者だと、気付いた皆さん!


驚かせて、スミマセンでした。(^^;;


{E8572A30-7878-436E-A173-35B5CE2FD9EF}

蝶野教官と、夢の共演です!


(^_^)v


以前、「 みなさんのおかげでした」の、「2億4千万メドレー」で、蝶野教官の真似で登場した回を、「天てれ」スタッフの皆さんがご覧になったみたいで、こんな凄い事になって興奮しております!

(^_^)v


{13E00C11-325B-4F64-9B37-5C4498F97FC2}

蝶野教官からも、お褒めの言葉を頂けたり、喜んで頂けたりと、嬉しい限りです!

ヽ(;▽;)ノ

コスチュームまで‼️
蝶野教官には、「 ちょ」と書かれたデザインですが、僕のコスチュームには⁉︎


{23759A58-8F1C-4309-86DD-1F47D780C094}

「 ちゅ 」。

ニセモノ 感が出てて、好きです。

(^_^)v


これからも、ちょいちょい お邪魔するかも…。


楽しんでもらえたかな~?


因みに、嫁さんのママ友や、息子達&お友達には、好評だったみたい~。

(^^;;


番組への感想、お待ちしてま~す。



感謝∞‼️

皆んなで、がんばろう!



出演情報~!


18日 

・「Let's天才てれびくん」

           NHK Eテレ 18:20~


19日 

・「厳選いい宿」

           テレビ東京 8:00~


・「真夜中のおバカ騒ぎ!」

           千葉テレビ 26:00~