今日は、渋谷 ヒカリエホール ホールB
で、「 龍が如く  維新!」の、完成披露記者会見 でした。

しかも、なんと、MC と言う 大役!

超豪華出演陣の皆さんに囲まれ、良い緊張感の中、仕切ってきましたぞ!


{629B4C3A-E4CE-4E0D-B836-A0890C5B150F:01}


名越 稔洋 総合監督の挨拶から始まり…

出演陣の皆さんと、トーク。



{31804649-55A1-4BD9-A1A2-FA2E4E61844E:01}



そして、鏡開きまで!!


非常に楽しかったし、興奮しまくり!


一番テンション上がったのが…⁉︎


{DF1927B9-FF11-4318-829A-8E28898150A0:01}




主人公・桐生 一馬 ‼︎  

黒田崇矢 さん に、会えた事‼︎

とても気さくで、カッコ良すぎる 、お方でした!!!

「 いつも、見てます! 原口さんのものまね見て、笑わせてもらってます!」

と、嬉し過ぎるお言葉を頂戴しました!

だから、自分も黒田さんに…⁉︎

「 いつも、やって ( プレイ して )ます!!」  

と、挨拶しました。(=゚ω゚)ノ

しかし、何かと、スゲ~ 日でした。

全てに  感謝 ∞!!

龍が如くシリーズ最新作!
「 龍が如く 維新!」
2月22日 発売です!!

サブストーリー に、出演してます!


皆で がんばろう!!


出演情報~!!

22日 

・「ぱちドキッ!」TOKYO MX 23:00~

23日 

・「ぱちドキッ!」群馬テレビ 23:30~

・「真夜中のおバカ騒ぎ!」千葉テレビ 26:00~