今年も、沢山の方に来て頂きました。

(・ω・)ノ m(_ _)m


photo:01




沢山の募金まで、有難うございました!

m(_ _)m



こそっと…


photo:02




リハーサル中に、山本くんと
パシャリ!

奥のイジリーさんに、めっかっちゃった!! (^^;;

僕がやったネタは…

photo:03




リクエストの多かった、高田純次
さん。

ビューティー こくぶ 君の、ジャパネットたかた と、コラボネタやらせてもらい~の、

そして、ものまねカーナビやらせてもらったよ。(・ω・)ノ


楽しかった~!!

いかがでしたか⁇


今年も 、少しでもパワーになれば! と、言う思いを込めて やらせて頂きました。


感謝∞!!!


皆で がんばろう!!

出演情報~!!

29日
・ 「真夜中のおバカ騒ぎ!」TOKYO MX 27:00~


【イベント】

29日
・「タカアンドトシプレゼンツ 新ネタやろうぜ」
会場:日本青年館 大ホール

30日
・ 「大爆笑!ものまねオンステージ」
会場:名鉄トヨタホテル


iPhoneからの投稿