皆さんのおかげで、敗者復活で勝ち上がりました! (=゚ω゚)ノ

3連覇がかかった、戦い!!

でしたが…

決勝まで残り、結果 8位!!


(;^_^A

ご期待に応える事ができず、スミマセンでした。

順位は残念でしたが、納得の順位だったって事と、また皆さんに、いいネタ を見せる事ができたと思っています。 (=゚ω゚)ノ

photo:01



と、言った感じで…

今年も 応援してくれた皆さん!

本当に、

photo:02





有難うございました!!



これに懲りず、これからも応援、宜しくお願いします!!

photo:03




感謝∞!!

皆さんは、楽しんでもらえましたか?

番組の感想、お待ちしてます!


皆で がんばろう!!

出演情報~!!

25日
・「大逆転実況ぱちドキッ!」テレビ埼玉 23:30~

26日
・「ぱちドキッ!」TOKYO MX 23:00~


iPhoneからの投稿