今日は、自分メンテナンスの日。

仕事終わりで、美容室へ。

photo:01



やっと、髪切れた!!

頭、軽くなって スッキリ! した所で、今日は 家族で外食。^_^

嫁さんと、付き合い出してすぐぐらいに、2人でデート中に見つけて、通うようになった お店。

純○ (じゅんまる)。

が、明日で閉めると… 悲しいお知らせが入り、家族で 食べに。

photo:02



大将には、家族ぐるみで お世話になりました。

なんか、俺達夫婦の成長を見続けてきてくれた 人の中の一人でもあり、このお店は、癒しの場 でもありました。

本当に、有難うございました!

また、会いましょう!!

(=゚ω゚)ノ

感謝∞!!


皆で がんばろう!!

出演情報~!!

25日
・「そこウサ」千葉テレビ 26:00~

26日
・「笑っていいとも!」フジテレビ 12:00~

・「そこウサ」TOKYO MX 27:00~







iPhoneからの投稿