今日の 、ケンミンSHOW を見てくれたかな⁉

^_^

なんと! あの!!

photo:01




東 京一郎 くんと共演しました~!!

北九州支社の 同期の役でした。

σ(^_^;)


そして、今日の ぱちドキッ! 収録では…‼

photo:02




くまだまさし ~と、パチンコ対決でした!!

笑わせてもらいっぱなしでした。

(≧∇≦)


さて、CS ホークス は、日ハムに王手をかけられましたが、逆王手しかえしましょう!!

(=゚ω゚)ノ

皆で がんばろう!!

出演情報~!!

18日
・「さんまのまんまのまんま(再)」関西テレビ放送 25:30~

・ 「そこウサ」千葉テレビ 26:00~

19日
・「そこウサ」TOKYO MX 27:00~

【イベント】
20日
・「志湧祭」
会場:姫路獨協大学
(兵庫県姫路 市)






iPhoneからの投稿