さぁ、今日から 二泊三日 の旅。

初日は、山梨県 でした。(^-^)

ものまねスーパーLIVE in 韮崎!

photo:01



ダブルネーム

ミラクルひかる

と、一緒に盛り上げてきました!


最高な LIVE になりました~!

♪(v^_^)v

この時期の LIVE は、汗の量が 凄い!

この数日間で、痩せれるかも!

(^^;;
会場に集まってくれた皆さん、有難うございました!
沢山の笑顔に会えました!

p(^_^)q 感謝∞!!

その後、名古屋へ移動して、スタッフさんと食事して、 明日に向けて、パワー付けてきました。

photo:02



とりあえず、初日終了~!

只今 旅芸人は、ベッドに大の字です!

明日は、福井県に おじゃまします!


皆で がんばろう!

出演情報~!

16日
・「叙々苑カップ」テレビ東京 12:30~

17日
・「すまいる大御殿」RKB毎日放送 24:20~






iPhoneからの投稿