昨日、ブログサボってしもうた・・・。(ーー;)

昨日は、ナイトシャッフル ロケでした!


ロケバス 内 で

photo:02



山本華世 さん!

photo:01



パラシュート 部隊 の、優 と。

くっちゃべってた。

(^ ^)

photo:03



普段やるネタから、やらないものまで、いっぱい、ものまね したな~。

(^^;; 楽しいロケでした!

ロケ終了後、華丸さんも 福岡だったので、合流して 飯 。

ゴチそう様でした!

m(_ _)m

なにかと、お腹イッパイに、なった日でした。

今、唐津に移動中~!

本日 !「原口あきまさモノマネショー&ディナー」
会場:唐津シーサイドホテル(佐賀県唐津市)

皆で がんばろう!

出演情報~!

26日
・「すまいる大御殿」RKB毎日放送 24:25~

27日
・「ぱちドキッ!」TOKYO MX 23:00~








iPhoneからの投稿