昨日本番だった、「 変人 」!

無事に、会場には 「 笑顔 」と言う 花を 満開に咲かせる事ができました!

(^-^)

ものまね会を、引っ張って行く為にも、成功 させたかった この LIVE ‼

「 変人 」に、携わって頂いた スタッフの皆さん!

会場に集まって頂いた皆さん!

遠くから 、パワーを送ってくれた皆さん!

最高なメンバーと、最高なファンの皆さんのおかげで、最高な盛り上がりの、最高な いや、最強な LIVE になりました‼‼

ヽ(;▽;)ノ

感謝∞!

そして・・・もちろん!

photo:01



ホリ

家族 に、感謝∞‼‼

「 一回じゃぁ、もったいない!」

と、皆 言ってくれました!

この LIVE で…! 全国に笑顔の花を咲かせたい!! 夢が 広がった!

皆で、がんばろう!

出演情報~!

19日
・「そこウサ」千葉テレビ 26:00~

20日
・「そこウサ」TOKYO MX 27:00~






iPhoneからの投稿