今日は、北九州で、某企業パーティ~で、ものまねショ~ ! & 記念撮影会!

美しく、素敵な皆さんの 笑顔!頂いて、か~ら~の~⁉

若松ボートレース場 で、ものまね&トーク&ジャンケン!

素敵すぎる 皆さんのパワー!

感謝∞!

そして、北九州空港でいつも迎えてくれる・・・

photo:01



銀河鉄道999 の、メーテル!

(^-^)

聞いた話しによれば・・・

作者の松本零士さん(福岡県久留米市出身)は、小学生から高校生までを、北九州市で過ごしておりまして、
「銀河鉄道999が線路を上って宇宙へ旅立つシーンは、蒸気機関車が足立山を登っていく姿を思い浮かべた」
と、ご本人がおっしゃっているらしく、メーテルが北九州空港にいるっちゅ~訳!

いつも、ありがとう!

( ̄^ ̄)ゞ


さぁ、明日は 新潟県におじゃまします!

「 変人 」まで、後・・・4日!

皆で がんばろう!

出演情報!

14日
・「さんまのまんまのまんま」関西テレビ放送 25:35~

イベント
15日
・「第24回桃の花見フェスティバル」
会場:刈羽村第2体育館(新潟県刈羽郡刈羽村)







iPhoneからの投稿