さんま御殿!の、感想コメント 沢山頂きました~。

有り難うございました!

m(_ _)m 感謝∞!


今日は、「notty★LIVE7時間!」nottv の仕事でした。

曜日ごと、担当MCが違うこの組。
普段の火曜日は、磯山さやか ちゃん & ユージ がMCなんですが、今回は、ユージの 代打 で、MC やってきましたよ。

photo:01



Twitter で、つぶやいて参加してくれた皆さん! 有り難うございました。

(^-^)

ホークスも、5連勝! 万歳!

「 変人 」まで、後・・・8日 !



皆で、がんばろう!

出演情報~!

10日
・「すまいる大御殿」RKB毎日放送 23:50~

11日
・「ぱちドキッ!」TOKYO MX 23:00~